STAFF BLOG

ブログ

☆ホワイトニングデー☆

2017年10月21日

みなさま、今日は朝から雨・雨・雨ですね・・・・・。

レイクタウンデンタルケアクリニックは今日もたくさんの患者さまが雨の中ご来院してくださっています。

さて、10月に入ると特にホワイトニング・PMTCをご希望される方が多いです。

今日も開院当初からずっと通ってくださっている患者さまがホワイトニングに来て下さいました。

本当に素晴らしい方で世界中を飛び回ってご活躍をされています。お忙しい合間にわざわざお時間を作って下さったようで

ありがたいです!私たちが元気になるくらいエナジーが溢れていらっしゃいます。

白くなった歯で思いっきり笑って下さい☆☆

笑顔は万国共通ですね!

応援しています〜!!!!!

デンタルケアが必要なわけ

患者様の声