STAFF BLOG

ブログ

もうすぐクリスマス⭐️

2022年12月23日

皆様こんにちは!
歯科助手の千葉です(^^)♪

今年も残りわずかとなってまいりましたね✨年末に向けて大掃除に気合いが入っている方も多いかと思います💪

毎年12月から始める当院の大掃除もいよいよ終盤…!!!

お掃除番長の衛生士の岡田さんを筆頭に、一番気合いが入る床のワックス掛けも終わり、、残りの大掃除もあとわずかです🎵

ピカピカ✨✨✨

ラストスパートみんなで頑張ります💪

もちろん院長先生にもしっかり協力していただいております😊💕

そして…!!!
もうすぐクリスマスですね🎄🎅🎁

クリスマス当日は今年もスタッフみんなでプレゼント交換を予定しております😍
とっても楽しみです😁
皆様も素敵なクリスマスになりますよう🙋

先日衛生士の森田さんがシュトーレンを焼いてきてくれました✨
みんなで一足お先にクリスマス気分を味わいました💓シュトーレンってこんなに美味しいんですね!!!
森田さんご馳走さまでした😊

最後になりますが、

来年も皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します‼✨

デンタルケアが必要なわけ

患者様の声