STAFF BLOG

ブログ

今年も大変お世話になりました。

2023年12月22日

皆さまこんにちは🦷

2023年も残すところわずかとなりましたね。

寒くなってきましたがこれからまだまだ気温が下がっていきますので、風邪などで体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしください。

もうすぐでクリスマスですね🎅🏽🎁

街はクリスマスツリーやイルミネーションがとても綺麗です。

院内のディスプレイもクリスマス仕様になりました🎄✨

是非院内でもクリスマス気分を味わい下さい。

最後に今年もスタッフ一同大変お世話になりました。

2024年も皆さまのお口の健康を守る為にサポートさせて頂ければと思います。皆さまとって健康で笑顔あふれる素敵な一年になりますように😊またお会いできる日を楽しみにしております。

デンタルケアが必要なわけ

患者様の声